やっと終わった〜

 長かったー!2月から通っていた歯医者ですよ。永遠に終わらないかと
思われた治療が、やっと今日終了しました。痛いところの治療が終わって
(そもそも、通い始めた時には痛いところなんてなかった)、やれやれと
思っていると、出た!や・は・り審美歯科。「これで治療としては
終わりですが、他に気になる所はありませんか?」「?」「前歯に一本
とがった歯があるところとか、歯が透いているところとか」え???
気にしてませんけど、私。もともと私の歯は全体が黄色っぽいとか、
詰めた銀が目立つとか、いろいろあるけど、芸能人でもないし、痛くなくて
ちゃんと噛めたらそれでいいヨー。
 今後は三か月ごとの定期検診に通うということで、やっと放免されました。
歯磨き指導もされたので、それを守ってちゃんと歯を大切にしていこう。。。




 『クラリネット症候群』(乾くるみ)読了。ん〜かるく読めたは
読めたけど、そんなに驚きもわくわくもなかったし、結末が
こんなん・・・?って感じ。でも乾くるみの本は、ちょっといろいろ
読んでみようと思っていて、次は『リピート』に取り掛かる。