意見を言うのはこわい

 今日も午前中動員があって出かけて、そのまま午後出勤。
今日はベタな金曜日だけあって(ほんとはそんなのなんも
信じちゃいないが)ちょおーっと!イヤ〜なことがあった。
相手が言いやすい人だったので、珍しく自分の意見を言えて
しまったけど。この件に関しては早く決着がついてほしい。



 
 永野くんの福岡イムズ道ブログを見ていたら、シアタービュー
フクオカwebで限定おまけ付きのチケット予約をやっているとのこと。
自分の分は福岡公演全三回ともチケット購入済みだけど、土曜日の夜の
回に誘おうと思っていた相方くんに、この「おまけ付き」のことを
話し、行ってもらうことに成功。早速シアタービューさんにメールで
申込。そしたら、まったく見知らぬ名前の「○田○○子様」という
返信が来て、私の名前はこれじゃないですよ?とまたメールすると
すぐ確認の返信が来た。真夜中なのにすごいなぁー。24時間体制で
メールに対応してるのか。

 とにもかくにも『あんなに優しかったゴーレム』楽しみでありんす。