本多力くんおめでとう

 今日、28歳のお誕生日なんですってね。というのも昨晩のザ・スタンバイズの
生コタツ会議で知ったんですけども。昨日の生コタツでは、本多くん本人が
いないのに、本多くん誕生祝いという企画をしていて、本多くんの話が
いろいろ聞けて、大変興味深かった。
 私は勝手に、本多くんは同志社の高校から同志社大に進んだと思っていたけど
実は立命館高校から立命館大に行ってたのね。尾張のヒステリック信長・中川
晴樹くんと同じ大学だったんだぁ。
 スタンバイズ恒例の、お手紙を読むコーナー、好きだなぁ。永野くんの
読み方のたどたどしいことといったら・・・!
 来週は生ではなく、収録したものを流すそうです。


 あ〜東京行きてー、サウダージ観てー!東京在住のMOちゃんが行けそうに
ないので、また沸々と、自分が東京行くことを考え始めてしまっちゃった。
私がThank CUEの更新しそびれてた話をMOにすると、「完全にヨーロッパ企画
シフトチェンジね」って笑われちまった。いやMOちゃん、あわてて継続手続き
済ましたから!マレーシアには興味示せなかったけど。