『しあわせのつぼ』は先行に当選

 まーこれはねー。私が取ったのは地方公演だから楽勝で取れるとは
思ったんだよね。抽選のエントリー電話も、すぐつながったし。
キュージャンボリーの時とはえらい違いで。席は前から2列目だよん。
わーい、楽しみ楽しみ。でもこの公演は、ジャンボリーが終わってから
なんだよね。



 『釣りバカ日誌』は今日からクランクインしたそうで。『東京タワー』と
違ってとってものんびりしたスケジュールで、今日は短いシーンをひとつだけ
撮って終わりなんだってね。『東京タワー』での主演のプレッシャーは
相当なものだったのでしょうね。釣りバカでは、ちょっと気が抜けた
今の感じで演じてってもらいたい。洋ちゃんが張り切るとクサイ演技に
なるからさぁ。美術の先生役って・・・またジャージ着てるけど。
なんてジャージの似合う子なの、洋ちゃんって。だけどスポーティなものは
似合わないんだよね。昔のキュージャンボリーでサッカーのユニフォーム
着てる写真があるけど、洋ちゃん全然似合ってない。と、私は思う。
 なんでも似合うのは・・・顕ちゃんかなあ。モバCUEのハナタレロケの
写真で見た、セーラー服を着たスケバン、いろっぺぇ〜。シゲのスケバンは
ちょっと意地悪な女の子みたくなっちゃう。



 『シムソンズ』のDVDは、買うべきか買わざるべきか。って、絶対
買うんだよ、きっと、私。シムソンズに関しては、洋ちゃんよりも
藤井美菜ちゃんを鑑賞したいっていう気持ちが強くてねぇ(なんでよ)。
だって、かわいいもん。あーゆう声も好き。私の好み。若い女の子サイコー。
予告編をちらっと見た時から惚れた。
 さあさあ、この話がエスカレートしないうちに、今日の日記はこれで
終わっとこうっと。