わかってらっしゃる

 川島くんへのお別れのあいさつを、本人に直接言わず、みんなが読むCUE
ダイアリーにしこしこ書くのはちょっち偽善っぽいんでないかい?と書いた
私だが、洋ちゃんがその訳を書いてくれていた。



このダイアリーに寄せられたCUEのみんなからのメッセージは
ファンの皆さんの気持の代弁だと思うのね。だって僕らは
個人的なメールなり先日の送別会なりでもう気持ちは伝えたんだもん。
でもファンの皆さんは直接川島くんに言葉を掛ける事は出来なかった
ものね。
きっとここを読んでくれた皆さんはCUEのみんなの川島くんへの
言葉を読んで一緒に共感出来たり、一緒に川島くんにエールを
送れたと思うのです。

凄い事です。

これだけファンの皆さんが川島くんに伝えたかった事があるのだと
思ってください。




 CUEメンバー全員が書き終わったところで、こんなまとめをしてくれる。
さすが洋ちゃん。ずっと前に雑誌のインタビューで「僕がナックスの中で一番
俯瞰でものを見てる」と言っていたけどその通り。ナックスのこと、
事務所のこと、考えて考えてくれてるなぁ。



 にしてもよ?いつまで「大泉洋 生涯の食事 第2回」よ!何年放置する
つもり(笑)?「音尾琢真の外で遊ぼう! 第6回」は良かったな〜♪
やっぱ琢ちゃん男らしいわ!一人寂しくスイートルームでワイン飲んだくれて・・・
なんてくだりは、洋ちゃんが先日沖縄へ一人旅に行って、あまり人の来ない
海で一人ひたすらシュノーケリングをしていたのを思い出した。一人旅って
やっぱ寂しくなるのよね。私も今月末から北海道へ一人旅なんだわ。
でも一人旅ってするべきだと思うんだよね。洋ちゃんも言ってたけど
いくら周りに家族とかたくさんの人がいてくれていても、自分は所詮
一人なんだ、この感覚を忘れちゃいけないって。一人でいろいろ
考えたり寂しくなったり不安になったりする時間も必要なんだって。
そんな中で、人との出会いがあったらまたそれはそれで格段に楽しいしね。