こないだ言ったのが全てだ!

 琢ちゃん、なんて男らしい!そうなのそうなの。本当に伝えたいことは
本人に直接言わなきゃね。こんな、みんなが読むダイアリーにごちょごちょ
書くのはちょっと偽善っぽい(大下くん、飯野くん、宮埼ちゃんたちごめんね)。
まーね、誰かの誕生日か、こんなことでもないと、なかなか新人ちゃんたちは
ダイアリーに行けないのかもしれないけど。しかし、いつまで「新人」よ!
私も琢ちゃんの真似をして、一言だけ「さらば川島君!」。


 ナックスの中で、一番男っぽいのは琢ちゃんだと思うなぁ。なんか
そう感じる。


 今週のアンアンで洋ちゃんが語ってる「親友」ってのはひでおくんの事か?!
確かに今さら「親友」という言葉はどこか恥ずかしい。
 社会人の今となっては、学生時代に仲の良かった友達よりも、職場の人と
過ごす時間のほうが圧倒的に多いから、自然、日常の話は全部職場の人に
するしある程度仲良くなるけれど、その人たちを「親友」と言えるか、
ましてや「友達」と言っていいものかどうかさえ定かではない。他の人に
話すときは「知ってる人が」とか「職場の人が」というような呼び方になる。
 洋ちゃんにとって、藤やんやうれしーは「友達」なんだろうか。ナックス
メンバーが「友達」じゃなくなって「仕事仲間」になったぐらいだから、
やはり「一緒に仕事をする仲間」ってことだろうなぁ。