バイトの面接

 TEAM NACS TEN 福岡会場、当選しました〜♪
東京と北海道の友達はどちらもダメだったみたい。やっぱお膝元や
激戦区は大変だぁね。福岡は他の地区に比べたらやっぱまだ競争率低いんだと
思うよ。まだチャンスは何度かあるだろうから、今回抽選に外れちゃった
みんな、がんばって〜


 最近、仕事が忙しくなっているにもかかわらず、もういっこ早朝のバイトを
しようと思って今日、面接に行ってきたのだ。まだ結果は出てないけれど、
もし二つかけもちで仕事をすることになれば、今まで以上に時間が無くなり、
ここの更新なんてとてもできないってことになる恐れアリ。前は毎日更新
することが楽しくて仕方なかったんだけど、最近時間が取れなくなってからは
飛び飛びになってしまって、こんなんでブログを続けてる意味があるんかいなと
思っているんだけど。
 まーね、もともと私のブログはちっとも最新情報をお知らせするようなもの
ではなかったから、これからどうなるかわからんけどとりあえず店じまいは
せずに、書けるときだけちょこちょこっと書いてみようかなと思う。
もしかして、もう無理!ってなったら店をたたむかもしれんけど、とりあえず
まだ残しておきます。これからは記事の分量は確実に少なくなるし、もう番組の
内容を書き出す作業もできなくなります。
 あー、そうなったらますますブログをやってる意味がないのかな・・・


 とりあえずは、ここでたまーに独り言をつぶやくというスタンスでやって
みますわ。