エンドレスリピート

 頭の中がワヤだ。プラモミリオンセラーズさんのCDを聴きまくっている
せいで、寝ていても夢の中にまで入り込んでくるようになってしまった。
あの電子ピコピコ音やら歌詞の訳の分からない言葉たちやら。
ただ聞き流しているだけだったらここまでなかったろうけど、
歌詞カードをしっかり読み込んでしまったもんで「ニナイシサンネン
(2〜3年)」「自然はしゃげながち」「幸先の調律」なんていう
言葉の断片が絶え間なく頭の中に響いてる。
 毎日通勤の往復二時間どっぷりこの一枚のCDアルバムだけを
リピートしてるんだから。あー惑星アルカディアのCDブック欲しいなー!
本公演はきっと東京まで行くのは無理だから、DVD出るのを期待
するとして、あのCDブックは数量限定ということらしいけど、
後から通販とかしてくれないんだろうな…。
 MOちゃん、買ってきてくれないかい?(いきなり呼びかけ)。
 私は本当に音モノが好きで、公演DVDでも本編よりコメンタリー
の方を何度も見るし、あのスタンバイズのホワイトアルバムも、
もらってから3ヶ月たった今もよく聴いている。そしていつも新しい音に
飢えている。