歌だったのか・・・!

myucom2007-06-16

 ヨーロッパ企画松田さんのブログの真似をして私の
サンダルも撮ってみた。これ、なんか流行ってんのね〜
カラフルな色で売ってあるの最近お店でみたけど、
私はこのサンダルのことを雑誌とかでもまだ見てなくて
何も知らなかった何ヶ月か前、ふらっと入ったお店でたまたま入荷した
ばかりだったのをみつけて、この間抜けな形に一目ぼれして買っていた。
色も3色ぐらいあったけど、私はグレーっぽいベージュ、白でもくすんだ
色っぽいのが好きなので、迷わずこの色だった。
 今、この甲の部分の開いてる穴に差し込む、アルファベットだの
いろんな形のピンブローチみたいなのが売ってあるので、それを買って
カスタマイズしたい。でも何個も買ってたらサンダル本体ぐらいの値段
になりそう。



 『オーラの泉』、無事録画できていて、22時過ぎに帰宅してすぐ鑑賞した。
実は私、この番組ほとんど観たこと無いのよね。あんまりコレ系って・・・
う〜ん。。。って感じで。
 洋ちゃんは、結構こういうの気にする人だけども。
 口呼吸じゃなくて鼻呼吸した方が良い、だなんて、オーラでも何でも
ないやん!って突っ込みながら見たぐらいにして。
 でもほんと、鼻呼吸って大事よ。私も洋ちゃんと同じでしょっちゅう風邪
ばっかり引いてたのが、鼻呼吸を意識するようになってから、かなり改善された
経験が確かにあるもの。


 登場のオープニングで言っていた、必ず雨が降るとか行くお店がことごとく
閉まっている理由が知りたいっていうのには触れられてなかったけど、私も
それが知りたかったわ。
 妄想癖で怠け者の洋ちゃん、もうそんなのわかってるわ〜。
でも文章書かせたら心温まるもの書いてくれるものね。歌はどうなのかしらね。
『ハナ』は確かに、じ〜んとしちゃうけど。それは単に私がCDJやパルコや
カリー軒などに行ったあの夏を思い出すから?
 今年の夏、私は夕張には行かないので、後から『ビーチドリーマー』聴いても
何とも思わないかな?