札幌を満喫してください

myucom2007-06-22

 写真は今年のYOYO’Sカレンダーの中で私の
好きな一枚。洋ちゃん『小早川〜』の撮影の頃で、
ストレート気味になってる髪型がかわいい。以前
ここで「洋ちゃんの目がガーフィールド(マンガの猫)
みたい」と書いたのはこの写真のこと。 


 モバキューを見てると、洋ちゃん今は札幌でゆっくりできているようで。
あのウォーキング写真に写っているまっすぐ伸びた木はポプラだね。本当に
爽やかそうだ、梅雨のない北海道。北九州の方は今年は雨が少なくて水不足に
なるかもしれないといわれているけど、北海道は梅雨がなくて水不足には
ならないんだろうか。湖があるから?冬に雪がたくさん降ってるから大丈夫
なのかな?よくわからんけど。
 今はCMJに向けて太鼓のお稽古?洋ちゃんHONORの時は、『ハケン〜』の
撮影があって、なかなか太鼓練習に参加できなくて大変だったけど、今回は東京で
仕事してる顕ちゃんが大変かな。
 CMJが終わったら洋ちゃんのスケジュールどうなってるんだろう。また東京か。
そろそろ『どうでしょう』2007年新作のロケが入るのでは。