言っては怒られ言っては怒られ

myucom2007-06-21

 本日の表題は、ヨーロッパDVD第4弾
『12人の追い抜けないアキレス』の中に収録
されている「8人の入りたい奴ら」での本多くんの
台詞。
 「みんなでこの状況をどうすればよいか考えましょう、どんどん
意見を出して」というので本多くんがいろいろ言うんだけど、
みんなから「思いつきを口に出すなよ!」などと散々怒られる
というシーン。
 この時の本多くんがかわいくてかわいくて。私は本多力くんは
すごく演技力のある役者だと思っているんだけど、同居人は
「そうかぁ」という。
 そして私は本多くんの書く、育ちのよさそうなお行儀の良い丁寧な字
が大好き。
 ヨーロッパの本公演と同じくらい、DVD発売もいつも楽しみ。
本公演観に行ったやつでも後からDVDで観るのが楽しみでならない。
『囲むフォーメーションZ』と『インテル入ってない』を是非DVD化
してほしい。今度のアンケートに書こう。