ファンミはあのホテルイスタナ

myucom2007-06-20

 CUEファンクラブの更新手続きを遅ればせながら
あわてて済ませたけれど、6月号の会報が届かない
なー、ちゃんと更新受付されてるのかなーと今朝、
思いながら出勤。夕方帰宅してポストを見ると、
なんと届いてた!
 更新特典オリジナルグッズであるCD−ROMが入っていて、
早速パソコンにon。昨年もここのブログでCD−ROMの感想を
書いた覚えがあるのだが、今年はもう、こっちを見つめてメッセージされても
なーんもドキドキしなかった。TEAM NACSオフィシャルサイトでメッセージを
見慣れたからか。メンバーのメッセージを見るために、いちいちゲームを
クリアしないといけないのがめんどい。そして今年もきっと全員のを
見ることはないまま放置することになるんだろう。
 まず一番は洋ちゃん、そして次に琢ちゃんを見ると、また今年も彼の
言葉にはドキーとさせられる。鈴井社長も同様のことを言っていたが
「(ファンクラブに)入ったはいいけど抜けてく人もいるわけですよ」
毎年忘れることなく早め早めに更新していたのに、今年は期日を過ぎて
あわてて更新手続きをした私に言ってるのか・・・?って。
 なんだか琢ちゃんの言葉、琢ちゃんの書く文章が気になって仕方ない。
ダンディ琢ちゃんから目が離せない(ハイみなさんご一緒に)

「誰が離れてんのよ〜〜」

ご唱和、ありがとうございました。