こんなに通うなんて。

myucom2007-06-19

 また新宿行くことに決めた。決めてしまった。
最近毎月出かけている。
 2月は京都旅行、JR京都伊勢丹でチョコを買い、
ヨーロッパハウスのスタンバイズ土佐さん宛てに
チョコを送った。写真は京都で食べた親子丼。
寒い中長時間並んで入った店だが、同行人には「味が薄い」と不評だった。
 3月は・・・行ってないか。さすがに年度末は忙しかったもんでね。
 4月は京都〜大阪、友達と会ったりしてちょっと遊んで、大阪で
ヨーロッパの『苦悩のピラミッダー』ナックスの『HONOR』を観劇。
 5月は下北沢で2度目の『ピラミッダー』観てその日に『冬のユリゲラー』も
はしごする。
 そして今月6月、新宿へ『衛星都市へのサウダージ』ポストパフォーマンス
トークのある日に行くことにした。本当は大阪公演の時、行きたかったのだけど
日程が取れず。九州からだと大阪の昼公演なら日帰りできるけど、東京は
がんばれば出来ないことはないけどきついので、どうしても一泊することになる。
 下北の時は、あまりに舞台と客席が近すぎて、ただただ緊張でアンケートに
何も書き残せず逃げるように帰ってきてしまったが、今度はちゃんと記入しよう。