CASTANETとCUE

myucom2007-06-18

 今まで、どうでしょうで洋ちゃんやミスターが
カスタネットちゃんのTシャツやパーカを着てるのを
見て、CUEとCASTANETってどういう関係に
あるのかずっと知りたかったことが、今日の副社の
スタッフノートでやっとわかった。

 カスタネットは、CUEと同じ頃、北海道発信のブランドを立ち上げたのね。
なるほど〜〜。今年が11周年ということで、昨年10周年の時、私も
何点か買ったの。写真のTシャツのほかにも黒のジャージ。HTB『おにぎり
あたためますか』のディレクター(?)張ちゃんと色違い(張ちゃんはグリーン)
のおそろ。


 今日は10日ぶりの休日で、ちょっとした模様替えを。パソコンをリビングから
自室に引越しさせただけなんだけど、それに伴う片付けや掃除で一日かかって
しまった。ヨーロッパ企画の諏訪さんが永野・角田さんが住む下宿に引っ越す
という話を試験放送の試験放送で聞いてから、自分も何かちょっとした引越しが
してみたくなったのだ。