専用BOXのみで

 ドラバラ鈴井の巣DVDフルコンプリートセットがローソンのロッピィでも
買えるようになっている(なにを今さら)。予約期間は5月1日〜7月14日。
私は中身のDVD全7巻はもうコンプリートしてるので、ガワだけが欲しかった。
発売になったばかりのとき、HTBのオンラインショップを見てみたら、
BOXのみはあっという間に売り切れていたので、まっいいっかーと半ば
あきらめていたら、『Loppi GOODS5月号』にしっかり載ってんじゃん。
 やっと本日、ローソンでよれっと予約。もうよれよれでぶくぶく。今、
人生最大に太ってる。なーんか頭の悪い人になってる。一日中常に眠い。
人生棒に振ってる感じ。
 ヨーロッパ企画の人たちは、バックトゥ2000のツアーを終えて、
今、抜け殻状態になってる人が多いみたいだけど、そんな大きな何かを
やり遂げたわけでもない私も抜け殻状態。もぬけの殻じょうたい。

 とりあえず『ホタルノヒカリ』の録画予約と、毎週水曜日のどうクラの録画
予約だけは、こんなダメ人間でも忘れないようにしといた。
 『ホタルノヒカリ』先取りナビSPは見事、とり損なったけれども。