運命じゃない人

 もうCMJは最初から行く気がなかったから、ホームページのコンテンツも
しっかりチェックしてなかったんよね。そしたら5月2日にAIR−G’で
生放送された”鈴井貴之の七分咲き”でのGLAYインタビューが期間限定
配信されてっじゃないの。ラジオ好きなこの私が、音声コンテンツのチェックを
怠るとは!配信期間7月7日までって書いてあったけど、まだ聴けたわ〜(ホッ)。
 一番印象に残ったのは、TAKUROさんが、東京に住んでいても、全国の
天気予報で真っ先に北海道を気にして見てしまうっていうところ。わかる〜〜



 あと、後追い後追いで今さらですが、



大泉洋
映画「アフタースクール」出演決定!


2008年5月 シネクイント他全国公開
脚本/監督:内田けんじ(運命じゃない人
出演:大泉洋 佐々木蔵之介 堺雅人 常盤貴子 田畑智子

ストーリー
融通のきかない真面目な中学教師・神野良太郎(大泉洋)の元に、
怪しい探偵・北沢雅之(佐々木蔵之介)が訪ねてくる。北沢は突如、
行方不明となった神野の幼なじみ木村一樹(堺雅人)の行方を
追っていた。図らずも木村探しに巻き込まれる神野。そして、
でこぼこコンビが見つけ出した、と思った真実は一転二転し、
奇妙な捜査劇は誰も予想しなかった展開へと向かっていく・・・・・・
嘘、建前、大人になると誰もがもつ表と裏の顔。楽しいだけじゃ
ない、大人たちの「放課後」に待ちうける驚愕の結末とは?
最後の最後まで観客を翻弄する、大人のための第一級の
エンターテインメント。



 面白そう〜キャストも楽しみな佐々木蔵之介さんに堺雅人さんに・・!
公開はまだ一年近く先の話。今、撮影が始まったばかりだもね。
洋ちゃん、『ゲゲゲ・・・』は見に行かなかった(ごめん)けど、
『アフタースクール』は絶対行くからね。