本文に関係ありませんが

myucom2007-07-12

 写真は我が家のギターです。



 昨日ここでSTMBのことを書いたら、今売りの
アンアン“男のミカタ”の今週のテーマが
「僕たちの未来」で、STMBのDVDが紹介されていた。
偶然〜〜♪ あ、「偶然」って言葉、久しぶりに使った。


 昨日の『ホタルノヒカリ』。顕ちゃんまた思いのほか最初のほうから
けっこう出てますなぁ!髪短くてパッと見、顕ちゃん顕ちゃんしてない。
溶け込んでるわ。また板谷 由夏さんと一緒じゃ〜ん。よっ!元夫婦(役)。
藤木 直人さんと絡む絡む。来週も楽しみにしときます。


 もう顕ちゃんも、東京でお仕事するからって共演者にじゃがぽっくる
配ることもなくなったんだろうね・・・