ヨーロッパスタジオ祭り

myucom2007-07-11

 第3回スタジオ祭りの日程が決まりました。

9月10日(月)〜9月16日(日)の1週間です!


(スタジオメモより)



 よっしゃあ〜!私にとっては初めてのリアルタイム祭りだ〜
ヨーロッパ歴浅いもんでね。人によっては、本公演よりもスタジオ祭りのほうが
楽しみという人もいるくらいの祭り。どれだけ参加できるかわからないけど、
SSMF(ショートショートムービーフェスティバル)に行くことを断念した
私としては、家でできうる限り楽しむ!



 ヨーロッパの今出ている芝居DVDはすごい勢いでコンプリートしてしまった
ので、今回手を出したのが、いまさらながらだがSTMB(サマータイムマシン・
ブルース)のDVD BOX。普通のDVDケースが3枚入る大きさのBOXで
3枚組みなんだが、この箱に入っているのはDVDケース2枚だけ。まっ、中の
一枚は二段に分かれててDVDが2枚入っているので3枚組みというのに
偽りはないんだけど。そして箱の空いてるスペースには、上げ底というか、
厚紙が入ってて「ヨーロッパ企画第18回公演サマータイムマシン・ブルース
2005をこのスペースに入れることができます。」って書いてあるんよ。
笑ったー。もちろんその公演DVDも持ってるからそりゃー入れられるんだけどさ。
面白いからこの紙そのまま入れとくわ。