台風でお休み

myucom2007-08-02

 おとといは夏季休暇、昨日は年休を使って
東京旅行したわけで、今日から仕事のはず
だったんだけど、台風のおかげで今日の仕事は
急遽お休みになり、家でゆっくり旅の疲れを
癒すことができた。
 なんせ、東京で買いまくったものが本とCDという重たいものばっかり
だったので、荷物を持ち歩くだけで体力消耗して、体中筋肉痛でばっきばき。
 写真はホテルの窓から見えた東京都庁



 ところで今やプラモミリオンセラーズみたいなインディーズな曲でさえ、
携帯の着メロにできちゃう時代なのね〜。こんなの誰も知らないだろうって
思ってたら(失礼)。
 でも私の着信音は、ずっと前から「水曜どうでしょう」のテーマ曲
「ちゃーんチャンチャンチャンチャンちゃららら〜ん♪」に決まっているので
変えるとしたらメールの着音。今までは『安田国家』だったり樋口了一さんの
『6分の1の夢旅人』だったりしたけど、今はプラモさんの『クーピー』です。
 車の中ではプラモ〜くるり月光グリーンという、インディーズ気味な
CDセレクトになっております(くるりはメジャーだけどね)。