ロケコメ2放送

 深い時間なのでおそらく録画に頼る人が多いだろうというのを
見越して、視聴率を上げてもらうための作戦としては、前後に
ねとらじ生放送をするっていうのはうまいこと考えたもんだ。
でもねー、関西圏じゃないわけですよ。私はテレビ放送
見れないわけです。
 今日のヨーロッパ日記はかつてない賑わいだが、石田くんが
「関西圏以外の方は関西の友達に録画を頼むのがいいと思う」
って書いてて、そこまでの努力をしようとしなかった自分に
ハッとなったが、同じ熱を持った友達なら頼みやすいが、
ヨーロッパ企画のことを何も知らないご無沙汰している友達には
頼みにくいんで、やっぱ無理です。
 そして、ごめんなさい、根性なしで、ねとらじまでも起きて
いられる自信がない。めっちゃ体調悪いのに明日の朝も早いんで。