九州はただただ蒸し暑いが

 台風で仕事の予定が変更になり、職場の連絡網が回ってきたような
回ってこなかったような、で、伝言ゲームの難しさを改めて思い知る。



 ヨーロッパスタジオのスタジオ祭りがもうすぐだけど、初めての
リアルタイム体験、どんだけ追いきれるんだろうか。
 そして今日、メールで『火星の倉庫』の先行予約のお知らせが
来ていたけれど、イープラスかぁ。なぁーんかイープラスってあんまり
乗り気になれないシステムなんだな。ふむむむ・・・



 CUEメンバはマレーシア。帰ってきたら、洋さんはまたドラマ撮影に
明け暮れるのね。
 そういや私が観に行った東京セレソンデラックスの『歌姫』も10月から
連ドラ化されるんじゃない!あー希望を持って生きていこう(大げさ)。