徹夜マージャン

 昨夜11時から始まったスーワンコウ、一時間だけ聴いて寝てしまった。
今朝6時に起床、すぐパソコンたちあげたら、まだじゃらじゃらやって
いたので、これは最後まで聴けるかな?と思ったけど、8時半には
終わらず、整体の予約が9時だったので泣く泣くあきらめて出かける。
最後まで聴いた人への特典プレゼントのデータ欲しかったのにな〜。


 整体は相変わらずめっちゃ痛かった。そして私の冷えは、珍しいほど
頑固らしい。先生から「ここまでの人はあまりいないっていうか
うちに来る人の中では一番ひどい」と言われた。次は水曜日に来るよう
指定される。
 お金と時間がかかり、行くと、気持ち良いというより痛さに耐えると
いう修行のような感じだけど、これでこのつらい冷えが改善されるんだったら
がんばってみようと思う。