買えないって

 最近の世の中の洋服は、ワンピース、チュニックばっかだな。出始めた頃は
重ね着かわいいと思ったけれど、もう飽きた。ロングニット的なものは結構
買ったけどもうこれ以上新しいのは買わない。けどだからといって、逆に
あの短めの丈の上着もなー。ボレロとかもそうだし、カーディガンとかも
ロングかショート丈って極端なのよ。


 春は何を着ようかなー。近年黒い服をよく買っていたけど、私は
やっぱり紺色が好きだったんだって気持ちがよみがえった。紺色の
パーカが欲しい。スプリングコートってほとんど着る機会がないんだけど
この時期になると毎年欲しくなる。私が欲しがってる紺色パーカが
あるのと同じ店にあるAラインの春コートも欲しいー。
 
 このごろむちゃにアマゾンで買い物しまくってるから無理だって。>自分