今この時に

 この前カラオケでコソ練までしたけれど、あさってのお別れ会の二次会は私は
どうやら行かない方向になりそう。辺鄙な所なので帰りの足がなくなる危険性が。
車に乗せて帰ってもらう約束をしてる人が、二次会までは参加できないって
言っていたので。まーそれはそれで、また個人的にカラオケ行きたい。
もっと「たま」の曲がたくさんある所で歌いたい。サイバーダムには
なかったので、他のカラオケで、「たま」が入ってるところをどなたか
ご存じでしたら教えてください〜〜



 どなたのブログかわかんなくなっちゃったんだけど、ブログの中で
見つけた言葉で、思わずメモっちゃった部分があって。



 愛しいものがあるなら、その時に精一杯愛さないと駄目なんだ。
 好きなものがこの瞬間に無くなってしまう可能性は常にあって、
 だから次のライブは絶対行こうとか、あの子には来月会えるから
 いいや、じゃなくて、その時その時に愛さないと駄目なんだ。




 だからあたしは、もう巌流島でもなんでも行きます(わかる人にしか
わからない)。ちくちくつーしんに登録しゅーりょー!
 私がインディーズのディープな世界にずぶずぶと沈んでゆくのを見ている
相方が「おまえはどこに行きたいんか」とつぶやくも。



 洋ちゃんダイエット大変そう(キューダイアリーより)。なんの撮影だべ?
うわさ通り次の連ドラかい?情報公開おそいなー。私が気づいてないだけ?