歯科医

 神経抜かなくてよかった。今かぶせてる仮歯と自分の歯の間にたくさんものが
挟まってて、歯茎が痛んでたらしい。それって、歯医者さんの責任でしょー?
自分じゃ磨けないんだもん。ものが入らないようにかっちりかぶせといてくれ
なくちゃ。でも良かった。なるべく薬を飲みたくない私が、鎮痛剤を飲もうかと
思ったぐらい痛かったから。



 なんだかまだまだ寒いけど、今日で2月も終わり。そろそろコートやら冬ものを
一枚ずつクリーニングに出し始める。いっぺんに出すとお金が大変なので、
一枚ずつ脱ぎ捨てる感覚で、少しずつ出していく。これって今年の冬、あまり
着てないな、というものもあるので、あわてて着始めたりする。
 春物着るのが楽しみだ。ちくくんみたいな服着たい。あーばかみたいにすぐ
影響されまくり。いつぞやは洋ちゃんみたいなキャベツ色の服着たいとかここに
書いてた気がするぞ。