饅頭も食べてないのに

 仕事から帰って、週に一度になった整体へ行く。ふとももの冷えはとれて、
足先の冷えがまだ残っていると言われる。週に二度通っていた頃は取れてきてた
足のむくみも、週一だとやはり、また元に戻っているらしい。でもまあ
これからも週に一回のペースでいいでしょうと言われ、来週の予約をして帰宅。



 昨日から、治療中の歯が痛くてたまらない。はじめは気のせいかなーと
思ってたけど、何もしなくてもずきずきするし、眠れはするけど朝起きて
意識が戻ったとたん、歯が痛かったの思い出すくらいだから、気のせいでは
ないらしい。今日は整体に行って、痛い施術をしてもらってる最中はさすがに
そっちに気を取られていたが、それが済むとすぐ歯の痛みが戻ってきた。はやー。
ヨーロッパ企画試験放送の試験放送での諏訪さんの気持ちがあっという間に
わかった。でも私は諏訪さんと違ってすぐに歯医者へ行きたいタイプ。だって
長引かせたくないもん。何らかの処置をするならなるべく早く、ダメージが
少ないうちに。
 こんなに痛いと、この歯の神経抜かなきゃいけないんだろうな。貴重な
歯が死んじゃうのは嫌だな。でもこの痛みは耐え続けてはいけないし。
次の歯医者の予約は火曜日なんだけど、それまでなんて待てないので、
明日の夕方仕事帰りに行くことにして、電話で予約を入れた。