我が家にもやってきた

 今頃ですが、ipodちゃんが。赤いやつ、赤いの!(2回言った)
かわいーいーのー。赤は店頭には売ってなくて、アップルストア
通販で買いました。赤いやつを買うと、その売上金の一部がユニセフ
行くようになってるんだって。裏面には名前の刻印もしてもらった。
すごくちっちゃい字で、ぱっと見よくわかんないけど。ほんとは
chikuなんちゃらって入れたかったけど、それはあまりにも
おバカなので、普通に自分の名前入れてもらった。
 そだ、今度、なんも関係なく名前書くときがあったら「知久」って
書いちゃおうw飲食店で順番待ちの名前書くときとか、デパートで
手荷物に預けるときとか。おいおい10代のオトメかよ!

 

 情けなくてひょろひょろでへなちょこで、のたのたしてて、ちょっと
いぢわるだったりもして、かわいくてさみしいものが大好き。私の好きな
もの全部そうだ。たまの『そんなぼくがすき』なんて、何て情けない曲
なの!って最大の賛辞のつもりでいつもつぶやきながら聴いております。