ほっぺフェチ

 鈴井貴之佐藤重幸おっぱい星人で、とにかく胸が大きいのが好き
(シゲはかつて「胸の小さい女は地上を歩かず地下道を歩け」と爆弾発言した)
だけど、洋ちゃんは、そんなに胸の大きさにはこだわりはないと言う。
「服着てたら胸が大きいとか小さいとかよくわかんないんですよね」と。
鈴井さんに「じゃあ女性の何を一番に見るの?」と訊かれて洋ちゃんは
「手です」と言っていた。「あんまりこう言うと、手は(常に人前に)
出ちゃってるところだから気にする方がおられるので言えないんですけど。
忙しいのかもしれませんけど、土ひっかいてきたの?みたいな手の方が
たまにおられる。そういうのはやっぱりきれいにしていてほしい。深爪とか
絶対ダメです」
 そして洋ちゃんは、ほっぺフェチ。人のぷにぷにしたほっぺを触るのが
大好きで、「僕、胸じゃなくてほっぺが好きで良かったわ〜。むやみに人の
胸を触ったらセクハラになるけど、ほっぺだったら触らせてもらえるもん」
それは大人でも子供でも男性でも女性でもいいそう。でもま、大人の女性の
ほっぺはなかなか触らせてもらえないが、男性の、例えば番組ディレクターさんの
ほっぺとかでも触りたいそう。
 『1X8いこうよ!』でも、ロケ先に小さな子がいると、洋ちゃんは必ず
その子のほっぺをふにふにしてる。『おかしなふたり』の撮影の時は、子役の
広田亮平くんがいやがらないので、洋ちゃんずっとほっぺをいじっていたとか。
 そして、洋ちゃんの説によると、女の子が一番かわいく見える表情は、
あっぷっぷをしている顔だとか。『シムソンズ』の撮影中、シムソンズちゃんの
四人にあっぷっぷ顔を指導したんだって。映画の中で高橋真唯ちゃんや
星井七瀬ちゃんが何回かあっぷっぷの顔をしていたのは、洋ちゃんが教えたとおり
やっていると。うん、映画であっぷっぷ顔してた、してた!
洋ちゃん「こんなかわいい表情はない、女性にはぜひあっぷっぷしてもらいたい。
あっぷ(っぷ)のコツは、自分に何かある時にしたらダメ。デートの約束して、
彼氏が遅れた時にしてはいけません。例えば彼氏が何か被害を被った時に、
彼氏のかわりに怒ってあげるのがあっぷ(っぷ)」
 洋ちゃん、『どうでしょう』で、”さぁ、今から行くぞ!”と気合を入れる時
よく、あっぷ顔してるね〜。あれぁ、自分でかわいいと思ってやってるんだぁね。