ジャンボリー先行当選した!

 私は21時まで仕事なので、19時からの抽選当落確認がすぐには
できなくて、仕事帰りにローソンへ行くことにしていた。
19時過ぎ、仲間から次々と訃報が入る。5回エントリーしたTちゃんが
全滅、4回エントリーしたMOちゃんも全滅。たくさんエントリーした方が
いいのだろうか、でも一緒に行こうとしているMOちゃんとダブったら
困るしー、と悩みながら1回だけエントリーした私だけが当選していた。
これで私とMOちゃんは8月に札幌へ行けることが確定〜♪あとは、
5月の一般発売で、Tちゃんの分をがんばって取らねば。
 みんなで行こうね、じゃんぼりー♪今年は大泉洋がプロデューサー
だもね。


 うれしーの今日の日記も良かったなぁ。


 元気じゃない子もその内元気におなりね。
 はい、それではまた明日おいで。
 良い夢をね。
 


 やさしーねー。今日、昼間に一度、更新されてたんだね。それは読み
そびれちゃったけど、「また明日おいで」って言ってくれるところが嬉しい
よね。毎日行ってもいい場所があるって幸せだぁね。そう考えて、私も
このブログを始めたんだった。