突っ込みというか・・・

 洋ちゃんの同級生のさっこちゃん(昨日の日記参照)のしゃべりぶりを
聞いて、なんとなく納得。(なにが?)
 洋ちゃんって近くにいるときっとうっとうしいヤツだよな(笑)。
それは前から思っていたけど。
 サンデーではよく「僕のことを褒めてー褒めてー」とリスナーに
強要してるけど、自分の彼女にも、「僕の(出てる)テレビを見て
ダメ出しをするのはヤメテ。まず最初に思いっきり、どこが良かったのか
言って。その後だったら意見聞いてあげてもいいけど」って言うんだって。
 そんで、いっつも自分の具合が悪いことをアピールして、心配して
もらいたがりでしょ。
 料理は絶対、(想像上の)奥さんより自分のほうが上手いと思っていて、
子供から「パパの料理のほうがいい」って言われても、自分は仕事が
あるから毎日は作ってあげられないし・・・って妄想してるし!
だからキャリアウーマンと結婚して自分が主夫になる、って言っても
後片付けと掃除は嫌いだから料理だけをするっつって松久さんに
「それじゃコックじゃん」と突っ込まれたり。いやいや、コックさんは
後片付けはするわ〜(笑)。
 私は洋ちゃんと結婚はできないわ〜。こんなに洋ちゃんのこと
好きなのに(笑)。多分、もし私が札幌で、洋ちゃんと同級生に
生まれついていても、「大泉くんの彼女になりたい」とは思わなかったかも。
う〜ん、もったいない?いかん、いかん、私も洋ちゃんばりに妄想の世界に
入ってた!
 「結婚」や「子供」にすごく憧れを持ってる洋ちゃん。自分のお兄ちゃんの
お嫁さんが、子供(洋ちゃんの甥っ子)の乳離れをさせようとしてる話なんかも
ラジオでしちゃう。いつか幸せな家庭が築けるといいね!
(でも結婚するって発表されたらかなりなショック受けるだろうな〜私。)