夢と言えばバンドなの?

 昨日CUEの事務所は家庭的だと書いたが、洋ちゃんファンになって
ファンクラブに入ろうとしても、”オフィスキュー”のタレント全員の
ファンクラブに入るしかないというシステムにはちょっと疑問を感じる。
 CUEの所属タレントが今、13人?14人?それに月光グリーン
っていうロックバンドまで新しくCUEの所属になったわけでしょ。
ファンクラブThank CUEに入ってるって事は、月光グリーンのファン
でもあると認めなきゃならないってことだよね。まっ、月光グリーンの曲、
嫌いではないよ。事務所はファミリーみたいなもんだから、家族全員を
応援してください、って感じ?でもCUEで私が興味あるのはナックスと
オクラぐらいで女性陣とか大下、川島くんあたりはどーでもいいし、
ファンでもないし、気になりもしない。それで、今頃気付いたけど、
村山秀幸くんって、どこ行った?いつの間にかHPのタレントプロフィールから
消えてた。北海道での洋ちゃんのマネージャーみたいなことをしながら、
1X8にちょこっと出たりしてたけど、今は村部くんがマネージャー
やってるみたいだものね。村部くん、1X8でしっかり見切れてたよ〜♪


 「アルバイト北海道・アルキタnavi2006春のキャンペーン」CFの
プロデューサーが鈴井貴之
 サンデーを聴いてたら、ラジオでCFの予告をしてるのに驚いた。
映画の予告みたいなかっこいいナレーションで


 鈴井貴之プロデュースCF
 出演、飯野智行、宮崎奈緒美大下宗吾
 音楽、月光グリーン
 近日公開。バイトから始まる人生もある。
 アルバイト北海道。
 


ですって。まるでCUEのプロモーションビデオみたいなんだろうな、と
思ってしまった。だって動画で見たけど、河野くんまで出てるし。
北海道のタレントは、CUEしかいないって訳じゃないんだろうけど、
結構CUEに頼ってるんでないかい?私がCUE中心にしか北海道情報を
得てないからかもしらんけど。
 使われてる月光グリーンの曲はいいよ。『それでも生きる道はあるさ』。
同じく月光グリーンの曲で、4月のAIR−G’のPOWER PLAY
『快刀乱麻を断つ』もなかなかかっこいい。
 でもさ、このCM、”夢をかなえるためにバイトする”みたいな
ストーリーで(多分)、その夢ってのがバンドをすることなんだよね。
夢っていったら”バンド”って、なんかお決まりだなぁ。


 う〜ん、今日は何が言いたいのかまとまらんかった。