録画に失敗した

 今、山口朝日放送では「水曜どうでしょうClassic」の「欧州21カ国
完全走破」をやっていて、昨夜は第四夜、ドイツアーヘンの幽霊ホテルの
回。それが野球中継のため20分くり下げられてたんだねぇ。最初の10分
くらいしか入ってなかった。。。私の住む地域で山口朝日放送をキャッチできると
気づいてほぼ一年、当時放送していた「どうでしょうリターンズ」のベトナムから
クラシックが始まって、ずっと失敗無く録画できていたのに。こりゃ来週から
なにか対策を講じないと。
 有名な「ウィ・アー・オール・メン」の場面は見れたけどね。ヨーロッパの
ホテルにチェックインしてみれば、ダブルベッドの部屋で、ホモと思われたー
ということになり、藤やんが「このホモはキツイだろう」と言うと、ミスターが
「いやーでも後ろに俺がいたからね」一同「あぁー」ミスター「みんな!あぁー
じゃねえよ」っていうのがおかしい、ていうか笑えない(どっちよ)。誰も
突っ込まないという。
 この日の前枠で、かなり昔の映像らしいけど、たくさんのお客さんの前で
(お客さんを背にして)しゃべってるお二人さんがいる。まるでどうでしょう祭
の時、私たち観客の前で2005年新作の第三夜の前枠・後枠を撮った時のような
感じで撮影したと思われる。これはどこかの室内らしいけど、劇場とかでも
なさそうな。何かのトークイベントかなんかの時に「前枠もここでついでに
撮っちゃいましょう」みたいなノリで撮ったのかな?ご存知の方がいらっしゃったら
ぜひ教えてください。今日の分の録画が途中で切れてしまっているので、後枠は
観れず、残念。
 この前枠では、洋ちゃんは好きな赤いパーカを着て、ミスターさんの横に立ち、
しゃべらずにウインクしたりチュッ☆したり顔を作ったりしながら、ミスター
さんの言うことにうん、うんとうなずくだけ。ミスターさんも「21カ国」を
うまく言えずに「21カこう」と言ったり、藤やんの咳払いが途中で入ったり
してるのに、撮り直しとかないんだねえ。どうでしょうさん、昔からこの
スタイルでやっております。昔の自然なままの洋ちゃんのモジャ頭のかわいいこと。