ミスターはっぴーばーすでー

 水曜どうてちょうを使ってるもんだから、スケジュール帳に普通に
憲法記念日」「こどもの日」と並んで「ミスター誕生日」って印刷
されてるんだもの。44歳になられたんですね。現在33歳の洋ちゃんの
11歳上ですから。ちなみに5月29日はヒゲの誕生日、7月7日は
うれしーの誕生日。また、その当日になったらそれぞれお祝いしましょ。


 モバCUEの読者(って言うのかな?)リスナー・・・じゃないし、
利用者?あっ会員か。モバCUE会員さんの投稿欄を読んでいたら、
「かっこいい大泉さん」が好きっていうファンも多いとわかり、びっくり。
サンデーで最近、洋ちゃんを褒め称えるメールしか来なくて、私は正直
「マジか?!」と思ってたけど、どうやらマジみたい。前にも書いたけど、
私はどうでしょうのブチャイクめんこな洋ちゃんから好きになったから、
初期の頃は宣材写真のかっこつけてる洋ちゃんを見るとむしろ
”なに気取ってんのよ、こっぱずかしい〜”って思ったものだ。
 今のファン(若い子ちゃんたち)は違うんだね。「ジャンボリーでは
スーツ着て歌うたってください」「ジャンボリーは山田家の続編をやると
いうことなので、せっかくの洋ちゃんがおじいちゃんの格好になっちゃうのが
残念です」などという意見が。へぇえ〜。私も小早川の時の沼っちゃんヘアーで
スーツ着てた洋ちゃんは確かにかっこいいと思った。けど、おじいちゃんの
扮装をするのが「せっかくかっこいい洋ちゃんが・・・もったいない」とは
全く思わんかったぁ。


 私はサービス業なので、この連休も毎日仕事に行っております。
みなさまは、楽しいお休みをお過ごしくださいませ。