EURO21Tシャツ完売

 ってうれしーが日記に書いてた。ネット発売の分は。まさか発売日に
売り切れるとは。私が昨日の夜、HTBオンラインショップを覗いたら、
Sサイズだけまだ在庫があった。「2枚買いする」って意気込んでたん
だけど、サイズが選べないんじゃねー、とりあえずSを一枚注文。ついでに
ドラバラ『なんてったってアイドル!』のCDも。ちなみにドラバラ
コンプリートの方は、今、私の車でヘビーローテーションCDに
なってる。友人MOは、タイマーセットして、このCDで毎朝
目覚めてるという。
 今、仙台のさくら野百貨店でやってる北海道物産展のHTBコーナー
ではTシャツ、まだ買えるらしい。さくら野8階催事場から仙台駅まで続く
長蛇の列で、二時間待ちとかだったらしいけど。
 ミスターさん、仙台行ってたの!HTBコーナー、記念写真用パネル前
に鈴井さんが登場し、ファンの写真撮影にも快く応じていたそう。仙台藩
早くからどうでしょうが放映されてたから、熱い藩士が多いと聞く。
モバCUEにもファンたちと写るミスターさんの姿が。
 EURO21Tシャツ、追加生産してくれないかなー。


 今日は、ローソンエルアンコール会員のジャンボリー先行抽選の
当落発表だった。私は5つエントリーしていたが、ことごとく落選
だった。当たらないものだな〜〜〜



 以前、洋ちゃんがサンデーで釣りバカに出ると発表したとき、
「釣りバカの次にもう一つ話があります。かなり面白い話が待っております」
と、思わせぶりに言っていたのはカンヌに行くことかと思ったら、
鬼太郎のことだったんだね!ビビビのねずみ男役かぁ。うれしーに
「まさに適役」って言われてる。うれしーは東京ウォーカーのとき既に、
フード付きのカッパを着た洋ちゃんを見て「こいつは、ねずみ男だ」って
思ったってんだから。
 私がこの映画を観れるのは一年後のことなんだね・・・