キュートな洋ちゃん

 釣りバカの撮影で石川県にいる洋ちゃん。どうでしょうの「試験に
出る石川県・富山県」で思い出の輪島、”売ってる米は何米だ?”の
千枚田で「あー懐かしい」ってモバCUEに写真をアップしてくれてる。
藩士のあたしたちもそれを見て「ほんっとーなつかしーー」って
身もだえするわ。いつの間にか洋ちゃんと同じ思い出を共有してるような。
こういう写真の洋ちゃん、すごくかわいい。いい顔してるわ〜。
 新潮社の『鈴井貴之編集長 大泉洋』の本のグラビアは、洋ちゃん
いわく「ファンの子が見ても笑える写真」ってことだけど、WILDと
SEXYはまだしも、CUTEの写真はコワイわ。笑えもしない。
洋ちゃんの目がぜんぜん笑ってないんだもの。洋ちゃんが、
「『お前は韓流スターか』っちゅーような一昔前のアイドルみたいな
ふるくさーい写真を撮らされた。新潮社の人がいいっちゅーから
仕方なく・・・」みたいに言ってたけど、納得のいかない仕事だったん
だべか?
 キューダイアリーに書く洋ちゃんの口調というのもやわらかく、
かわいらしい。毎回心にキュンキュンくるナ〜。