ハナタレ続き

 今度は大泉と音尾が答えを合わせるべく、回答する番。
佐藤「俺があんだけ暴露したんだから。いや、暴露してないけど
  (何をいまさら?)お前らにも少しは血を流してもらうよ。」

LEVEL 1 初級

『大泉の得意料理は何?』

音尾「これ、もうあれでしょ」 佐藤「やっぱピピッときましたね」

大泉「えーほんと?俺がわかんないのになんでお前わかんの」

大泉「当てに行くよ!?」


フリップ回答 大泉「パスタ」 音尾「パスタ」  CLEAR!!

『音尾の趣味といえば何?』

フリップ回答 大泉「バイク」 音尾「バイク」  CLEAR!!

『大泉が最近買った高額商品は何?』

フリップ回答 大泉「時計」 音尾「時計」  CLEAR!!

大泉・音尾ペアはマジモード解答で、バラエティ的には盛り上がらない。


LEVEL 2 中級


『音尾が最近一番うれしかったことは何?』

大泉「妹が無事、孵化した」(魚類?)

大泉「いいんだって!おもしろくなくたって。おもしろいの十分やって
くれたから、彼ら!」

フリップ回答 大泉「バイクを走れるようにした」
      音尾「新しいヘルメットを買った」

NOT CLEAR

大泉「知らねーよ、そんなの音尾」


LEVEL 3 上級(シチュエーション問題)


『大泉さんがドラゴンボールを全部集めました。龍が出てきました。
「どんな願いでも叶えてやろう」そこで大泉さんが願う願い事は
 何でしょうか?』

音尾「金(カネ)に関することでしょ?金なんでしょ」

佐藤「(龍になって)ストレートパーマにしてやろう」

大泉「いや、そんなのいらん」

佐藤「目の(下の)クマを取ってやろう」

大泉「いや、それも別にいい
   お酒飲むとよく言ってる。テレビでは言えないけど。」

佐藤「よく言ってるね」

音尾「あっち方面か」(どっち方面?)

大泉「いや、まままあ、いきすぎないでくださいよ」

大泉の神頼みとは?

フリップ回答 音尾「共演者キラーになりたい。」
 
佐藤「言ってるね」

音尾「だって今までどれだけドラマ出てもいつまでも共演者キラーに
   なった噂を聞いてない」


大泉「シェンロンがここにいます。”願いを一つ叶えてやろう”
   (龍を見上げるポーズで)モテモテになりたーい!!」

上を見上げて叫ぶ洋ちゃん、かわいー。

CLEAR!!


『音尾が地球最後の日にしたいことは何?』

フリップ回答 大泉「世界中の女とキッス」(キッスと書く所が洋ちゃんらしい)
        
音尾「それも思うね!!」

フリップ回答 音尾「電波ジャックをして『私が地球の王になったぞ!』と
          放送する。」

大泉「・・・・お前、帰れよもう」  NOT CLEAR   


LEVEL 4 最上級

『音尾がナックス全員にここは勝っていると思っているところはどこでしょう?』

大泉「わかんねえって!こいつの考えること、ほんと」

安田「女性がよく言いますよ。うちのメイクさんとスタイリストさんがよく
   言います。」

佐藤「それがね、俺は納得できないとこあんだよ」

フリップ回答 大泉「男の色気」  音尾「男の色気」

CLEAR!!

という感じでございました。