やっとめざましに。

 ただ今、カンヌにいらっしゃるウエンツくんと洋ちゃん、今朝のめざまし、
やっと出ましたね〜。あれって、洋ちゃんが自分で選んだ、好きな服なのかな。
確かに洋ちゃんの好みだ。白いジャケット好きだし、カエル色の緑も好き、
赤いパンツも、どうでしょうでよく着てた赤いトレーナーやパーカと
似た色。洋ちゃん「俺も垢抜けたもんだよね〜」と言いますが、人の好みって
そうそう変わらんのよね。そんで、好みって何かって言うと、まず色!なんだ。
好きな色に目が行ってしまう。あたしも最近、ついうっかり、洋ちゃん好みの
あまがえる色やキャベツ色の洋服を見かけると手に取ってしまったりする。
いやいや、私には、彼のように着こなすことはできませんから。洋ちゃんが
東京でお洋服を買いに行く店、愛用のブランドが知りたいなー。モリは前に
も日記で、いくつかブランド名を書いてて、それを読んだ洋ちゃんが
「こっぱずかしぃ」って言ってたけど。




 札幌のオンラインケーキショップ流北(るきた)の夕張メロンロールケーキ、
1X8で洋ちゃん、洋二さん、河野くんが食べてたけど、めっちゃ美味しそう!
夕張メロンムースもいいなー。冷凍で宅配専門らしい。食べたいけど送料
1100円に、躊躇。それだけあれば、もう一個ケーキ買えるじゃん、って
思ってしまってね。いつか、機会があれば注文してみましょ。


http://www.rukita.com/framepage.html