本日の洋ちゃん

 本日の洋ちゃんは、早朝から鬼太郎の撮影。風邪を引いちゃったらしい。
私も今、風邪引いてる。おそろい、ってうれしかないけど。職場のクーラーに
やられた。クーラーにめっぽう弱い私。なのに今日から制服は夏服。夏は
寒くて困るわ。
 ナックスの残り四人は札幌で、『ハナタレナックス』の撮影。ハナタレ部屋に
洋ちゃんがいないと寂しいわ。



 お友達のsupimamiさんが、先日の日曜日は雨で、北海道の小学校の
ほとんどの運動会が延期になったと教えてくださったけど、奇しくも今日、
どうでしょうのホームページを見たら、トップの絵が、運動会仕様に
なってましたね。佐賀県出身のうれしーは「運動会は10月だろう」と
言ってたけど、うちの近く(北九州地方)も5月に運動会やる小学校が
多いよ。5月21日と28日にやってましたなぁ。



 前にどこかのホームページで見たけど、
「今の職業に就いていなかったら何をしていたと思いますか?」という
質問に、顕ちゃんは

「歯科の事務員。実際に10ヶ月程勤めていました。」と答えていた。
顕ちゃんが就職してたのって歯科の事務員だったのね。

オクラホマの藤尾くんは「公務員」。ご両親もまさか兵庫から北海道へ行って、
せっかく入った北海道大学を中退して、そのまま北海道に住み着き、
お笑いの道に息子が進むとは思ってもみなかったことだろう。藤尾くんは
野心があるし、図々しさもあるし、タレントに向いてるように私は思う。
でも関西にいたら、お笑いタレントなんかにはなれなかっただろうけど。