洋ちゃんカンヌ焼け?

 『ブレイブストーリー』関係で今朝のめざましに出てたけど、
洋ちゃん、髪みじかめの(もじゃもじゃというより)ちりちりで、
顔、黒かったなぁー。カンヌ焼けかい?それとも連日の鬼太郎の
撮影で、屋外で湖に落ちたりしてるから?あーでも、ねずみ男は、
すっぽり頭巾をかぶってるし、メイクもしてるから、やっぱり
カンヌで焼けたな、ありゃ。
 今日はウエンツくんと洋ちゃんの間に松たか子さんがいてくれたから
救われてたな、それぞれ。ウエンツくんも洋ちゃんも。漫才コンビとか
言われて、フジテレビさんは“二人でなにかおもしろいこと言ってください”
的な感じでいつもカメラを向けるから、このコンビも疲れてるように感じる。
今日は間に、突っ込みを入れてくれる松さんがいてくれたおかげで助かった。
ウエンツくんの「今日は僕たち(ウエンツと洋)の間に人がいる」が今朝のつぼ。
ウエンツくんと洋ちゃんだけだったら妖怪コンビだからね。
テレビの画面では洋ちゃんがいろいろしゃべってるのが映ってたけど、音声は
長くカットされてた。なんて言ってたのか聞きたかったな。



** 本日のつぼ **


 水曜どうでしょうアメリカ合衆国横断3750マイル」(第4夜)


サンタフェで一泊することに。


藤村「夜、外も散歩するか」
鈴井「ここは全米でいちばん治安の良い所だそうですよ」
大泉「そうなの?」
鈴井「トップクラス」
大泉「よーしよしよし なにしたって捕まんねぇぞぉ
嬉野「そういう事じゃないだろ(苦笑)」



 普段、あまりVTRに声の入らないうれしーがおもわずもらす一言が
私のつぼなんだよなぁ。本日のつぼは、洋ちゃんの言葉より、うれしーの
突っ込みに一票。