洋ちゃん今、北海道

 本日のナックスさん達は・・・朝7時過ぎにはモリがタクシーに乗って
HTBへ向かっていた。今朝早くから『ハナタレナックス』の収録があった
ようだ。また4人でロケやって、洋ちゃんは、京都でねずみさんかな?と
思っていたら、本日夕方ころ、モバCUEでシゲが『おにぎりあたためますか
のロケ中の写真をアップしてくれてた。シゲと洋ちゃんが「銭函青空3丁目」の
大きな餃子を食べていた。てことは、洋ちゃん北海道にいるんだね。早朝から
ハナタレやって、それからおにぎりロケか・・・。
 先週末は北海道で怒涛の生放送の連続だった洋ちゃん。まず6月9日(金)
の夕方19時〜20時ラジオ『ゴルゴルゴ』の生放送。そして
6月10日(土)は、HTBさんで、12時〜17時25分、
11日(日)18時56分〜20時54分まで、YOSAKOIの生中継。それが
終わって22時〜23時までHBCラジオ『サンサンサンデー』の生放送。
テレビの生放送は、しゃべる枠の尺が決まってるから緊張するそうだが、
サンデーの生放送は「放送とは思ってない、楽屋でしゃべってるのと同じ。」なので
緊張しないそう。
 その前の週も、サンデーに出るためだけに、札幌に束の間戻ってきて
またすぐ京都に行ってしまったけれど、今回も、月曜日また京都へ行って
水曜日の夜とかに戻ってきたんかなぁ。洋ちゃんみたいな生活だったら
マイレージたまりまくるだろうね。



眞鍋かをりのココだけの話

http://manabekawori.cocolog-nifty.com/

が人気ブログだっていうんで、私も時々覗きにいくのだが、


 二時間かけて長文書いたのに接続出来なくて消えた!
 まじ死にそうだから!!
 失敗を防ぐためにワードで書いて貼り付けたら、
 行間とか色とかうまくいかなかった。。。
 読みづらいかもしんないけど、ごめんなさい。


っていうのがあった。私もそう!ブログ書いてると、なんだか
インターネットエクスプローラーに強制終了させられて、長時間
かかって書いた文章が一瞬にして消えるということが何度も起こった。
私のパソコンのハードディスクの余裕があまりないためか、バックアップ
機能もうまく作動せず。それで私も今は、ワードで書いて貼り付けるという
手法をとっている。ワードだったら、何らかの理由で書いてたものが途中で
消えてしまっても、なんとか復活できる望みが大きいからね。