洋ちゃんまだまだ北海道中

 今日はモバCUEに「おにぎり二日目」の写真があがってた。
“赤井川おつけもの食堂”だって。シゲが「札幌に欲しいなぁ、この店」
って書いてたけど、この店、どこにあるんだべ?
 洋ちゃんはお気に入りのいつもの黄緑色のシャツ、シゲも緑色のジャージ
みたいなのを着てた。おにぎりはそれぞれ私服で出るんだけど、
二人はよく似たような服になって「また俺たちかぶってるな」と
言ってる。
 鬼太郎のねずみ男さんの撮影は、ひと段落してるのかな。今週末は
ずっと北海道みたい。
 明日6月17日(土)はuhbえき☆スタ1(13:00〜13:55)
生放送でキ・キーマ様がゲスト出演。そして夜は、ユナイテッド・シネマ
札幌(2番スクリーン)で『ブレイブストーリー』特別試写会。ここでも
大泉大先生は、舞台挨拶をなさる予定。その合間にまたゴルゴやサンデー
のラジオの収録をなされたりするのでしょう。


 『東京タワー』の撮影が終わったとき風邪を引かれて、カンヌから帰ってきて
明日で『釣りバカ』が終わりって時にもドワッとものすごい風邪引いた先生。
「一瞬の気の緩みで風邪は引くんです」とおっしゃってました。『鬼太郎』が
終わったらまた風邪引いちゃうのかしら。
 今朝のめざましで、アニメ版の『ゲゲゲの鬼太郎』さんがDVDで
復活するって言ってた。
 洋ちゃんは、ねずみ男が終わったら、もうそろそろジャンボリーに向かって
走り出すんだね。コンピレーションCDがローソンLoppiで予約開始になった
けどジャンボリー会場で先行発売されるんで、私はどっちみち買うつもりでは
いるんだけど、ジャンボリーにも行くので、予約しようか、会場で買おうか
悩み中。


 さあ、もう少しで、どうでしょうDVD第7弾「ヨーロッパ21カ国完全制覇」
発売&受け渡し!(6月21日)
 ローソンで予約したの、何ヶ月前よ?まだ真冬の寒〜い時期だったなぁ。
6月が来るなんて信じられないくらい寒かった。この分だと、あっちゅー間に
8月来るぞ、こりゃ。ジャンボリー終わるよ。そして9月は、琢ちゃんの
出る『しあわせのつぼ』のお芝居が福岡に来るから。奮発してS席のチケット
買ってるから。それまでは死ねんぞ〜。
 シゲが、時の過ぎるのが早いってことを、よく「このままだとあっという間に
死ぬ」って言うんだけどさ。