ずんだ食べたかな

 一昨日の日記で私が予想していた通り、洋ちゃんは昨日の土曜日、札幌にいる
機会を生かして来週のゴルゴの収録をしたもよう。
 そして今日は「仙台上〜陸!」とダイアリーにあった。お昼1時に
宮城テレビさんに1X8の行商キャンペーンでお邪魔したらしいっすよ。


  「ザテレビジョン」を買った。2006夏新ドラマのいっとうはじめに
載っているのが7月10日(月)から始まる『サプリ』。フジの月9ですよ。
伊東美咲亀梨和也ですよ。それにシゲちゃんが出るっていうんだけど、
多分とんでもないちょい役だな。どの雑誌のどの記事にも出演者の名前として
出てこないもん。このドラマ、私にはあんまり興味が湧かないなァ〜。
見るかなぁ?次郎長も、顕ちゃんがまだまだ出ないと思ったら、見たり
見なかったり録画したりし忘れたりいい加減だもの。ゆるいなー私。
 まぁまぁまぁ、テレビジョンは、東京タワーの洋ちゃんの写真が
見れたらそれでいいのよ。東京タワー、あんまり期待しないようにしてるけど
今までテレビ雑誌とかに出た田中裕子さんとの写真、どれもこれもイイんだぁ。
思いっきり私のつぼだーーー。ドラマ見ないで写真だけ見てたほうが
いいのかも?!ぐすっとした洋ちゃんの顔、いいねぇ〜。まぁた
これだけでご飯3杯食べれるわ〜


 それにひきかえ「Cinema☆Cinema」の洋ちゃんのあのこまかいちりちり頭は
何かしら(笑)。私、洋ちゃんはやっぱあんまりパーマネントのきいてない
(洋ちゃんの、「アニメ」のことを「アニメーション」と言ったりするの好き)、
天然パーマの大きなウェーブの髪が好きだな。一番好きなのは、2003年の
リバー撮影のためにストレートにした髪がそのまま伸びた、蟹頭の頃の洋ちゃん。
前にも書いたかもしれんけど。ピーコさんに「あなたって野村宏伸のNGみたいな
とこない?」って言われたあの頃。あの顔、私は好きなんだけど、その時、
ピーコさんは「人間って顔じゃないから。特別にお話をたくさんしたり
あなたのやってることをずっと見てくれば、どこが素敵かってわかるけど、
ちょっと見ねー! 」って言ってた。まぁおっしゃる通り。私も洋ちゃんのことを
思う存分好きになって、後から2003年の9月ごろの髪型がいいだの何だの
言ってるだけでさ。
 でも「Cinema☆Cinema」の写真はともかく、記事は良かった。救命病棟では
悔しい思いをいっぱいしたんだね。これからも、とにかく演じていくしかないんだね。
今の洋ちゃん、一番いいよ。昨日よりも明日よりも今の君が恋しいから。