ブレイブはもうお腹一杯

 七夕。昨日と同じ、どんよりとした曇り空。きれいな鉛色・・・。
今日はうれしーの誕生日。今日のゴルゴルゴは、洋ちゃんも顕ちゃんも
東京にいるので、東京のスタジオからの生放送らしい。



 いよいよ明日から『ブレイブストーリー』の公開ということで、
今朝のめざましの生ゲストに松たか子さんと洋ちゃんが出ていた。
う〜〜〜ん、出勤前にちょっくら女性セブン、チェックしに行ってこよう
かな。ここにはあまり書きますまい。



 「ブレイブ」は、前宣伝をあまりにも見すぎてしまったなぁ。
映画観る前からお腹一杯になってしまった。でも観に行くけどね。
朝から生洋ちゃんを見れたのはうれしかった。けどもうめざましのあの
扱いにはうんざりだな。洋ちゃんは「これからもよろしくお願いします」
と言ってたけどさ。洋ちゃん白のジャケット、好きだねぇ。
「リバー」の頃は、白いジージャンをよく着てた。
あのジャケットはカンヌで着てたやつかな。あの中に着てた、エンジ色?に
白の水玉の微妙なシャツが目を引いたわね。気合の入りすぎたちりちり
パーマ頭じゃなくてよかった。そしてなんだか痩せてたな。



 7月5日発売のノンノに載るはずだった大泉インタビュー記事の掲載が
7月20日発売号に変更されたという情報が、昨日(7月6日)に出てたけど、
遅くない?雑誌が発売されてから初めて発覚したんだなぁ。