お帰りなさい、大泉洋さん

 本日のうれしーさんの日記で、大泉さんが今年のHTBドラマに
御出演されるということを知る。
「六月のさくら」の時は、わりとチョイ役だったけど、須藤 理彩さんと
共演してる〜夫婦役だーってだけで、大興奮して観たものだ。

 今年の舞台は上富良野、ビール農家さんのお話だそう。
大泉さんが演じるのはビール農家の後継ぎ息子。奥さんも子供もいる
若いお父さんなんですね。こういう役が来るお年頃だねぇ。子供はまた
男の子かな。もう藤村さんとこの長男は使わないだろうね。泣かせるシーン
があるんだね。共演は、前田吟さん、倍賞美津子さん、そしてあの
大滝秀治先生!映画『明日の記憶』でもゾクッとする役してましたわ。
そこに大泉先生が伍して演技をする!すばらしい!

 うれしーが、「大泉さんにとっては、里帰りのような仕事ですね。」って。
北海道に帰ってきて、HTBの制作ドラマ。かねてから北海道でドラマが
作りたいと言っていた洋ちゃん。スタッフは気心の知れたHTBの皆様。
監督は、ドラバラ鈴井の巣もやっている多田D。



  もう北海道は、あの爽やかな夏が真っ盛りです。
  お帰りなさい、大泉洋さん。
  さぁ、みんなが、あなたのことを待っていますよ。



 そっかー、このドラマがあったから、スケジュール空いてたのね。
モリは新婚旅行から帰ったらお芝居、琢ちゃんもお芝居の稽古、
顕ちゃんは、あっという間に大河の撮影も終わって、やはり東京で
芝居の稽古、シゲは東京で『サプリ』の撮影。さて、洋ちゃんは、
ジャンボリーまで何するの?って思ってたところ。洋ちゃんはしばらく
北海道かぁ〜!ほんと、お帰りなさいだわ。大きな声じゃ言えない
けれど、もう東京はいいよ。・・・ってワケにはいかないんでしょうけど、
北海道にいてほしいの〜。