サプリ

 シゲが月9に出てるんだからと、録画はしてるんだけど、なかなか
見る時間がないし、ドラマ自体に興味がないのであまり見る気に
ならない(笑)。やっと、先週の第一回目の放送分を見た。うんまあ
シゲはまずまずでない?知人は、「この役よりびっくり箱の時の役の
ほうがハマってた」と言うが。シゲはがんばってるけど、小早川の時と
同じく、ドラマの内容に全然乗れない私がいる。


 TVJapan8月号、きらりの音(NHK純情きらり」出演者のリレー
連載)が今回は西島秀俊くんだった♪この人、いつも写真写りがいいなぁ。
私の欲目かしら。
 いやいや、今回は洋ちゃんの写真もかわいかったよ。いつもの顔っちゃ
顔だけど、髪型ぐあいなんかなぁ。東京タワーのときの洋ちゃん、
痩せてる〜〜。過酷な断食ダイエットしてたもなぁ。インタビューで
洋ちゃん、


 テレビを見ている横でおふくろにゴチャゴチャ話しかけられると
 思わず「黙ってろよ!」と怒鳴ってしまう。おふくろも言い返して、
 あっという間にケンカです(笑)。でも仲直りもまた早い。
 結婚して嫁さんにこんなことをしていたら愛想をつかされますよ。
 これはやっぱり血のつながり。家族には無償の愛を感じますね。



って語ってるけどさー、結婚したら、こんなこと普通にありそうよ?
血のつながりは、そりゃ特別だけどさ、私なんかは、そんなにそんなに言う?
って思っちゃうな。そんなに奥さんに気を使わなくても大丈夫よ?