「東京タワー」無期延期

 無期懲役の判決をつきつけられたような、朝からショックな
めざましのニュースだった。
 ノンノのインタビュー


 あったかい雰囲気の中、一カット、一シーンを丁寧に撮ったので、
 (「東京タワー」の)放映を一番楽しみにしてるのは僕らです!


という言葉を読んでも泣けてきちゃうけど、洋ちゃんは
けなげに北海道でのドラマ撮影、がんばってるね。いつかきっと
見られる日も来るさ。今、洋ちゃんが、爽やかな気候の中、上富良野
撮影してるってのが救い。モリもいるし。ね。



 今日は、職場の人に『サプリ』に出てるおかまちゃん(?)と、
1リットルの涙』で担任の先生役をしていた人が同一人物だと
説明したのだけど、どうもピンと来ないらしかった。彼女は、
「沖縄行きてぇ〜」と叫んでて、とにかくいつでも北海道行きたい私とは
相容れないのよね(笑)。


 丸二日間ジャバジャバジャバジャバ降り続いた雨が今日はあがり、
ピーカンではないけれど、雲の間からお日様の光がさしてきて、仕事も
なんとかなるべさ、とちょっと前向きに考えることが出来るように
なってきた。
 ドラマの放映が延期になっても、また次のドラマやバラエティの撮影を
続けるのみ、前進していくのみのあのお方を見てごらん。
 な〜んて思った。今さらながら、太陽ってなんて偉大なんだろう。