成分分析

 ひどい筋肉痛〜。どうでしょうの「東京ウォーカー」の時の藤やんみたいに脚
痛くて階段がつらいのなんのって。あと、腰というかお尻というか、臀部挫傷
っぽくなってしまった。あれしきの山登りでねぇ。最近ひどく運動不足なのだ。



 今、流行の成分分析、おにぎりでもやっていた。まず、佐藤麻美アナの成分
84%  電力
 7%  勇気
 6%  欲望
 2%  大阪のおいしい水
 1%  雪の結晶



続いて大泉洋の成分
92%  知恵   洋「なるほどねー、いや〜今のそういうもんってのは正確に
                 出るんですね」
 5%  ツンデレ シゲ「ツンデレって何?」
                麻美「知らない人の前ではツンツンするんですが、
                    親しい人だとデレデレする」
                洋「ま、ま、身内に優しい大泉洋ですからね」
 1%  夢
 1%  ビタミン

 1%  知識     洋「なるほど私、知識1パーしかない」



Mr.残念こと佐藤重幸の成分
36%  呪詛   洋「うわー恐いわー」
26%  税金   シゲ「俺は何?じゃあみんなにつくられてんの!?」
              洋「お前ほんとなあ、どんだけ苦労してると思ってんねん
                 俺おまえをつくんのに」    
17%  気の迷い 洋「全くその通り!」
              シゲ「さっきからロクな成分いっこもない!愛とか勇気とか
                  根性とか優しさとかそういうのない。なんかプラスな
                  成分でできてくれよ、せめて」  
10%  見栄    洋「なんて正確なんでしょう」
10%  黒インク
 1%  鍛錬 
   洋「シゲお前、鍛錬をせいよ、もっと。
                   いい調査だったね。お前はほんと税金返せ!!
                   腹立つわ、お前に使ってたかと思うと」
              麻美「そういうことを言うとホラ、呪詛が・・・
                  呪われますよ」



 麻美ちゃんが、これじゃーちょっとあまりにもシゲがかわいそうだと思い、
ひらがなで入れると変わるので、「佐藤しげゆき」と入力してみたら・・・

67%  アルコール   で、できていたのだった。




 ちなみにあたしの成分は、
96%  努力
 4%  月の光
         でした〜。