私もJUNONにはちと抵抗が

 JUNONでNACSが連載ねぇ。連載は次号からスタートということで、
9月号は、大泉洋からのご挨拶&メンバー紹介。
 ナックスさん、もういい大人ですから、自分たちがJUNONなんていう
雑誌に出る立ち位置がしっかりわかっていらっしゃる。

 こんなオッサン集団が連載を始めていいのか
 これから連載を一年間するそうなので、読んで少しでもTEAM NACSを
 好きになってもらえればと思いますが・・・、あまり期待はしてません!(洋)


 今まで何の縁もなかった素敵なJUNONさんに載っていいのかしら?
 我々に何の縁もなかってであろう読者の皆様に知っていただけるのは
 これ幸い(顕)


 メジャー全国誌で扱っていただけるなんて夢のようです。おそれ多い
 ですが、 でもせっかくなのでこれを機にファンを増やしたい!(モリ)


 TEAM NACS連載タイトル、読者投票しちゃおかな〜♪
メンバーそれぞれ考えてるけど、どれも「らしい」。いかにも彼らが
言いそうなタイトル。

 モリは「もろ出しナックス!!」
 シゲは「新陳代謝促進計画」
 琢ちゃんは「心はイケメン!」
 顕ちゃんは「何かの間違い」
私は洋ちゃん案の「TEAM NACSの逃げろー!バカが来たぞー!!」
に一票だな。


 琢ちゃんの写真が、愛猫裕次郎さんを抱いてマンションのベランダみたいな
所で撮影されてるんだけど、琢ちゃん家だべか。昨年コンポーザーツアーの時
さんざん着ていて、今年になっても着ているお気に入り(らしき)黄色の
スキッパーを着て。


 洋ちゃんの好きなタイプの女性は、


 僕の前で楽しそうにしてくれる人。彼女が楽しそうであれば、
 僕は安心できるんです。つまらなそうにされると、すごく
 困ってしまう。


 昔、洋ちゃんがデートに盛り上がらない映画をセレクトしてしまって
彼女に「なんだかごめんねー」と言いながら、二人でだまーって帰ったと
いうエピソードを思い出すわ。