洋ちゃんメッセージありがとう

 今朝方、4時半ごろ、洋ちゃんがCUE DIARYに今の心境を長々と
書き綴ってくれていた。23日放送のあったサンサンサンデーではまったく
触れなかった『東京タワー』放送延期の件について、どんな状況だったか
洋ちゃんがどんな心境だったか、上富良野町での撮影でどれだけ救われたか、
私たちの知りたかったこと全部きれいに書いてくれた。しんみりしがちな
内容でも、洋ちゃんらしく明るい文章。大好きです、洋ちゃんの語り。
こういう書き込みをしてくれるところに洋ちゃんの、ファンに対する
ものすごい誠意を感じるし、洋ちゃんのお人柄が表れてるなぁと感心。


 昨日でHTBスペシャルドラマ『大麦畑でつかまえて』、上富良野町での
約10日間の撮影がクランクアップしたそう。ほんとにこのタイミングで、
洋ちゃんが昔から馴染みのHTBのスタッフさん達と北海道でドラマを撮る
という仕事に打ち込めたことは、幸いだった。



あの日は辛かったなぁ。
でもねぇそんな時に凄いなぁと思ったのは自然っちゅう奴でしたなぁ。
上富良野の美しい風景、美瑛の丘からみる畑の景色。そういうものが
本当に人の心を癒してくれるんですねぇ。ま、いいかと思わせて
くれるんですなぁ。



 私が、連日降り続いた雨があがって太陽が顔を出した瞬間、心が救われたのと
まったく同じですわ。おひさまっちゅうのは偉大だなぁと心底思った、その頃、
洋ちゃんは上富良野の風景、景色に救われてたの。よかったねぇ☆
って涙目になっちゃうわ。 
 洋ちゃんの呼びかけ通り、これからまだまだ『東京タワーが観たいぞ熱』を
冷まさないようにしてくわ!お楽しみが先に延びたというだけのことですから。