新潟のラジオを東京から生放送

 今日は、琢ちゃんが渋谷スペイン坂スタジオに出演!憧れのスペイン坂
スタジオ。洋ちゃんと顕ちゃんは昔、ゴルゴルゴの収録を東京でした時、
「渋谷スペイン坂からお送りします」なんつって、スタジオじゃなく外で、
スペイン坂を見ながらただただラジオを収録したりしてた。琢ちゃんは
本当のパルコパート1のスタジオでラジオ番組のゲスト出演ですから。
 FM-NIIGATA 『Niigata Summer GYM』 10:30〜10:45。
という番組らしい(※新潟のみでのO.Aとなります。)


舞台『しあわせのつぼ』への意気込みや、稽古場での裏話など、
盛りだくさんの予定です!オープンスタジオでの公開生放送と
なっておりますので、ぜひ皆様見に来てください☆


だってよ〜。私はスペイン坂には見に行けないけれど、『しあわせのつぼ』
9月の福岡公演は、観に行くからね! 


 そして洋ちゃんの『釣りバカ日誌17〜あとは能登なれ ハマとなれ!〜』
完成披露試写会8月1日(火) 50名様抽選招待の応募は、メールで申し込んだん
だけど、まああまり当たるとは期待してない。ていうか当たったらあわてるわ。
会場、北海道のSTVホール【 札幌市中央区北一条西8丁目(STV本社ビル1F)】
だもん。洋ちゃんの舞台挨拶が生で見てみたくて、ちょうど8月1日あたりは
仕事が休みだから、しかもきっと当選しないだろうと軽い気持ちで応募したけど、
そのすぐ後に、ジャンボリーでも札幌行くしね。でももちろん、もしも当選したら、
なんとしてでも行きますよぉ。定期預金をおろすなりなんなりの覚悟はあります
からぁ。